一般社団法人日本施術マイスター養成協会

新たに「猫背マイスター」が生まれました!

本日は私が代表理事を務める、「一般社団法人日本施術マイスター養成協会」の「猫背矯正ベーシックマイスター養成講座」第一期の認定試験がありました。

この講座ですが、東京付近だけでなく、茨城や和歌山といった地方からもいらっしゃっているのです。

半年通うのはたいへんだったと思います。

本当にお疲れ様でした。

ただみんな一生懸命頑張って、今回は3名新たに「猫背マイスター」が誕生しました。

試験は難しかったようですが、合格点に達してもらいよかったです。

しかし、不合格の方も出ました。

実はそれだけ厳しくさせて頂いているのです。

しっかりとした「猫背マイスター」を今後3年間で100名に増やしていきます。

日本各地で出来るように頑張りますので、よろしくお願い致します。

私の電子書籍である、「猫背は自分で直すな」は、こちらをご覧下さい。

猫背は自分で直すな Nekoze表紙

inchoのブログ

「猫背矯正マイスターのいる治療院『V-Style(ヴィスタイル)』」のHPはこちらをご覧下さい。
vstyle-banner-468x60